見出し画像

男の育児バイブル!「FQ JAPAN」 にどーんと1P、papa-dakkoが掲載されました!

父親がもっと楽しくなる男の育児バイブル!「FQ JAPAN」 、9月1日発行の最新号に、パパ専用抱っこひも「papa-dakko」が掲載されました!

画像1

「FQジャパン」は、子供との時間を大切にするスタイリッシュで自然体な「DAD」たちを応援するためのライフスタイル情報誌。今回は父親がもっと楽しくなる「育児の名品2020」のコーナーで、papa-dakkoが紹介されています。

おそらく日本で唯一の父親向け育児情報誌にどーんと掲載されたことで、多くの方にpapa-dakkoの存在を知っていただければ幸いです。

FQジャパンは全国の書店およびネット書店にてご購入いただけます。
また、ダイジェスト版(フリーマガジン)は通常、全国のトイザらス・ベビーザらスおよび一部の医療機関・育児関連施設・書店などで配布されています。

是非、ご覧ください!

そして、papa-dakkoのクラウドファンディングは引き続き継続中!
下記リンクの拡散のご協力、またはご支援をお待ちしています!

https://camp-fire.jp/projects/view/315758

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?