見出し画像

毎日日記32

皆さんこんばんは🌠

今日は久しぶりのお休みで予定を入れずにゴロゴロしてたのですが、これではいかん!と思い外に出たんですよ!コンビニでご飯買って食べたら眠くなってすぐ帰ってきちゃいました。(笑)

結局終日ゴロゴロしてます。たまにはこんな日もいいですね〜久しぶりの引きニートぽい感じ、嫌いじゃないです(笑)

ゴロゴロしながら漫画を読んでたんですけど、賢者の孫という漫画を読んでまして、いや〜面白いですね!!ヒロインのシシリーちゃんが可愛い!!

しかも、なんというかちゃんと考えて作られてる作品というのが随所で見受けられて、読みながら興奮しておりました(笑)

漫画を読む際にこうなって欲しいストーリーと期待してる自分の考えがぴったりくるので読んでいてとても楽しかったです!

やっぱり漫画はいいですね。大好きです。スマホで呼んじゃったので目が変な感じですけど。のんびり寝て治したいと思います。(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?