見出し画像

毎日日記41

皆さんこんにちは🌞

昨日10時間くらい寝たこともあって今日ぜんぜん眠たくならなくて困ってます。(笑)

さて、今日はこれからケータイを変えに行くんですけどまあ面倒に感じて憂鬱です。

あと部屋が荒れてすごく汚くなってるので掃除をしないといけないんですけど、腰が一向に上がらない。(笑)

怠惰の極みです。それでも以前よりマシになったほうなんですけど、なんだろ。最近また怠惰に戻ってきてる感覚があるんですよね。

気を引き締めなければなと思います。

仕事も今日から楽になりそうだし、色々と身の回りのことを終わらせたいと思います!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?