見出し画像

毎日日記43

皆さんこんにちは☁️

金曜日ですね〜今週は結構平日に予定を入れたりしていたので、久しぶりに外へ出すゴロゴロしています。

ヒキニートですね(笑)

昨日は髪の毛を2ヶ月ぶりに切ってきたんですが、(切ったと言っても、伸ばしているので横のツーブロックと後の刈り上げのみ)やっぱりすごくスッキリしますね〜横と後ろがなくなっただけでぜんぜん違います。(笑)それでも前髪が邪魔やけど…(笑)

人生で今が髪の毛一番長いんですが、まあ慣れないんですよね。縛りたくて伸ばしてるんですけど、まだ完全には縛れないし。どうにかこうにかして邪魔にならんようにしてる感じです。

髪の毛を5月に染めたんですけど、それ以降傷みが激しすぎて切りたくもなってて。。悩みどころです。(笑)湿気が多いせいでボワッとするし…

髪の毛について書き出したらまだまだ書きたくなるのでこの辺で(笑)

来週実家帰るんですが、そのために今週洗車しようと思っていたら土日雨なんですね…出来ないやん!!(笑)また日程考えます。とほほ。。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?