見出し画像

毎日日記45

皆さんこんばんは🌇

今日は雨がひどかったですね〜。途中で止んでくれたのでまだ助かりましたが…

会社の方と名古屋、大須で今流行りのタピ活をしてまいりました(笑)

自分は流行に疎いので、今更チーズハッドグ?も初めて食べたのですが、普通のホッドドッグとあまり変わらないですね(笑)ふーん。て感じでした(笑)

タピオカは好きなのでたまに飲む機会があるのですが、そんなどハマりするものか…?と思いながらチューチュー吸ってました(笑)

大須の商店街はいいですね〜雨も当たらないし、服屋もいっぱいあったりするので飽きないです。

久しぶりに今日は送り迎えまでしてもらったので助手席だったのですがおそらく少し車酔いしてますね…アタマが痛いです。。

あ、あと以前からチェックしてたB-SIDE LABELというシール屋さんの専門店が大須にあるので新しいスマホケースに貼る用のシールを買いました?そのデザインがなんと、ドラゴンボール!コラボがどんどん増えてきててすごくびっくりしました!

そういったデザインの仕事にいずれいけるようにまた来週から頑張ります。(笑)

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?