見出し画像

毎日日記44

皆さんこんにちは☁️

土曜日ですね〜、夜勤明けなので眠たいはずなのですがなぜか寝れず少し苦しんでいます。

今日は朝から洗濯に掃除にバタバタしておりました。(笑)まだ終わってないのでアレですけど…

以前も書いたように洗濯物を風呂場で干すようになってから風呂入るタイミングや次の洗濯物のタイミングとかが難しくなりました。めんどくさいです。

今お風呂はいってどこかに出かけたい気分なのですが、風呂場が空いてないので困ってます。

近くの温泉行こうかなあ。フルーツ牛乳美味しいし。アレってもう生産終了でしたっけ?あるといいな。

日記にして書き出してみるとかなり行く気になったので温泉行きたいと思います。疲れ取れるといいなあ。あ、でも温泉とか銭湯のシャンプーあんまり質よくないから髪の毛きしむんですよね〜。

今日だけ我慢して入ってきます!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?