見出し画像

【アメリカ映画『M3GAN ミーガン』】

Amazon Prime Videoで『M3GAN ミーガン(原題:M3GAN)』を観終えました。

ケイディにとって最高の親友が出来て良かったと思って観始めたのですが、ストーリーが進めば進む程びっくりする出来事が起きてしまいます。

ミーガンはケイディが悲しまないようにすることに忠実だったと言えばそうなのですが、学習して進化していくとは言えAI人形では人間の心の機微を理解するのは難しいのだろうなと思いました。

そもそも人間でも他人の心の機微を理解するのは難しいと思います。

ストーリー展開自体はスピード感があって良い感じだなと思いました。

ちなみにM3GANの正式名称は「Model 3 Generative ANdroid」で第3型生体アンドロイドらしいです。

『M3GAN』

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?