見出し画像

094.上がらないという新しい感情

10月です。
昨日まで9月だったのに。
あっという間に切り替わる感じがあります。

さて、10月の目標は

集中する

にします。

9月の最後の方に気づいたことを深く掘っていくような感じの10月にしていこうと思います。


さて、昨日、生理になりました。
予想よりも早くて、戸惑った。
2日目の今日は、どれもちょっとだけど、腰が痛かったり、頭が痛かったりしてます。
あと、気持ちが上がらない。
ネガティブでもなく、暗いわけでもなく。
いつもならひょいっと持ち上げられそうな荷物を
持ってみたら「あれ?上がらない」みたいな感じ。
そして、上がらないことを冷静に感じている。
自分でも不思議な感覚。初めて。

あんなにネガティブ好きだったのに
悪い方へ妄想ばかりしていたのに

そういうのがなくなりました。
今は、仕事でちょっと失敗しても今度修正しよう。今考えてもどうにもならないから…以上、みたいな。
軽くなってるね。

今日はパーソナルトレーニングの日。
朝はからだが重かったから、休もうかなあとも思ったけど、だんだんからだは軽くなってきたから、からだ的には大丈夫そう。
それに今の「あれ?上がらない」という気持ちのわたしがトレーニングしたら、どんな気持ちになるのか知りたいから行ってきます。

と、ここまで書いていたら、だんだん気持ちも上がってきたぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?