見出し画像

KUA絵日記 ⓿ 2期1年次 入学

カバー画像=サムネイルはけんめいにもフリーハンド。
むちゃしやがって。2024/04/19追記。


長文もの書きの挑戦を14文字でつづります

人体を自力で描きたいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20230608追記
じりき……かなあ、解剖学的正位を描きました。けっか、骨は女性でいくことにしました。

  • KUA通信大学 イラストレーションコース

  • 入学日:2022年04月01日

  • 2期1年次

プロフカードテンプレートhttps://twitter.com/E_Kitachin/status/1494126191733002244/photo/1
午前10:46 · 2022年2月17日

_人人人人人人人_
> この画力で <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2022年度 入学 単位計 6(3)

2期1年次 春 単位計 5(2)

2022/05/24知りました
いかりにふるえる底辺雑魚


2期1年次 夏 単位計 0(0)

  • 解剖学を学んで人体を描きたい
    2022年09月
    タイトル14文字さぎ💦
    ほんはひらけました、にげているようなものだ。
    当記事上記のテンプレートじたいはすてきですが中身がひどい。
    授業をうけたけっか、一番ださくてやっちゃいけない大見本だったそうで、黒歴史をきざむため恥をさらす。
    夏がおわったどころかもうストーブだ。


2期1年次 秋 単位計 0(0)


2期1年次 冬 単位計 1(0)

休学した理由

  1. 課題の構図を1つも思いつかない

  2. 基礎画力を身につけたい

絵に対するハードルを下げたい。
基礎練習はつづけます。
緊張感はもっていたい、なにか……👉藝術学舎(2023年09月現在3つ受講済)


2023年度 休学 単位計 -(-)

2期1年次 春 単位計 予定 +2

  • とっくに授業料払っちまっただ
    2023年05月
    04月にはらった別途授業料、がんばってレポート書きました、長文もの書きだもの。
    単位いただけるようです、けっこうな得点で。
    つごうよくやる気がでる底辺雑魚。
    単位は復学してからだそうで、やる気がとんだ。
    評価 90 取得予定単位 +1

2期1年次 夏 単位計 予定 +1(通算+3)

  • あきらめるのをやめてやったよ
    2023年07月
    ツイ廃、イービルに完敗。
    かわりに人体描くのがおもしょぐなってきた。
    ファッキン、あんだのおかげだ。礼をいうぜ。

  • 消せないアプリはだれにもある
    2023年08月
    2023年4月27日、SNSのアプリをスマホから消しました。
    それからずっと日数をかぞえています。
    きっとあるでしょう、どなたにも。消せないアプリが。
    私めは古文漢文、現国日本史世界史の解答用紙うらがわまで長文をかきなぐって提出するアプリ=長文もの書きを現在も消せません。
    出版のおはなしがくるはずもなく、もはやこれまでとイラストへいくほど、古文の授業中ノートに絵を描きました。
    かならずどちらかを、または両方やるアプリをいまでも消せません。

2期1年次 秋 単位計 予定 0(通算+3)

2期1年次 冬 単位計 予定 0(通算+3)


2024年度 休学 単位計 -(-)

2期1年次 春 単位計 予定 0

  • のっぴきならなくなっちまった
    2024年04月
    むがむちゅうでやっていた練習、デジタルをやすんだらあっというま。
    入学して3年めなのになにをしているんだろう……


  • 自分の書き物の書影を描きたい

  • 著作権やイラスト界隈も教わる

  • なにもみないで人体を描きたい

  • 先月の引落決済びびりちらかし

  • このままじゃだめなんだ変われ

  • 人生最後の挑戦いや無謀などM

  • 底辺雑魚凡人以外に肩書はない

  • 失敗するから盛大にののしって

  • 人生マイナス!他人と比べない

  • がんばる自分を楽にするために

  • まず否定がいちばんかっこ悪い