見出し画像

KUA絵日記 ㉕ 休学中 2期1年次 2024年4月 累計6,363体

2024年4月

2024年4月30日 第608回め(第1回め2022年7月16日)
累計55,077分(前月比+3,297分、同+330体)


https://www.fanbox.cc/@manyoverlove/posts/7816171
time-lapse https://youtube.com/shorts/dIM3zJyq7GI

いつまで休学しとんのじゃ。
のっぴきならなくなって、来年度こそは……そのために、

授業メモのよみかえし

ささる!
響く。ひびきわたる。
ご本も買ってすっかりとりこの先生・モデルさまのうちおひとかた、仮にD先生。
まったくもっておっしゃるとおり。
くびがもげるほどうなずき、いいね5000兆回おしてやってみます。オリジナルポーズ。
ちらっといどみはしたんですが、やる気がでた。
三面図が先ですが……
D先生、5000兆(単位は任意の文字列)描いたんだろうな。さらさら……技術のすべてがつまっている。わかるようになりました。

SNS運用は慎重に

Xメインアカウントでの課金を終了しました。
このあたりです。

他SNSへのリンクをはるとPostが消えてしまうという事例があったそうで、びびって記述をAltにとどめていました。
スマホのSafariで確認しました、消えていませんでした。
記述を再開します。

ねらわなくっちゃいけないぞ

総合教育科目
学部共通科目(12単位以上)

  • TR 色彩と形

  • WS 芸術史講義

  • TW デッサン

  • TW コラージュ・デッサン

WSはぜんぶ1単位とかんちがいした老人、私め・へい。
ちゃんとしらべましょう。

しらべたい今後のための概念

カラーマネージメント
キャリブレーション
詳細な楽曲クレジット記載が可能に
アグリゲーター

OLEDの民がざわつくあのお品

よくぞ商品化してくださいました。
ないから板タブレットを買ったと豪語したわたくしはOLEDのたみです。
する必要がありました。前機の倍スペックをのぞんだだけで7年またざるをえなかったほど供給がすくない有機ELパネル。ここにいたるまで何年かかったでしょうか。
意地をみました、さすがはWacomさま。もちろんぽちりかねました。

pixivFANBOX イラスト基礎練習
第1回(2022年07月16日)から一気通貫、ノープラン・すべて全体投稿。