見出し画像

9月のまとめ記事🌝🍠

早いもので、9月も終わりですね。皆さまにおかれましては、いかが過ごされましたでしょうか。

画像1

*お絵描きは、椎名林檎ちゃんと宮本浩次を集中特訓✏️

*小説は、先月に続きショートショートのスタイルで🌝

*映画はヨーロッパ特集。ですが、消化不良なので来月も同じ企画を予定しています🏰

*読書感想文は音楽物🎷

画像2

*今月は、久しぶりに俳句を作った月でした🌙🐕

画像3

*そして、訃報。


画像4

*トップ画像は月澄狸さん🦝

惚れ惚れします。憧れます。来月こそは、少しでも自信を持って披露できるイラストを描けるようになりたいです。小説も。

お読みくださって、どうもありがとうでした。

画像5

画像6

画像7


この記事が参加している募集

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。