見出し画像

2023.05.28. 3行ポジティブ日記 

01.今日は家庭菜園で春ジャガを収穫した!土を掘るとゴロゴロとたくさんのジャガイモが現れて、ワクワクした。この瞬間が一番楽しい瞬間だ!自分で育てた野菜を収穫する喜びは格別だ。

02.ちょっと寄り道して地域猫たちを見回りした。ウォーキングでも5,211歩も歩けた!本当に楽しい一日だ。健康的に運動ができて、心地よい疲労感を感じた。

03.今日は日差しが暖かかったけれど、風がちょっぴり冷たかった。お昼にはベランダで白湯を飲みながら、大好きなケンタロウさんの「男子ごはん」を読んだ。贅沢なひとときだ。楽しい日々が続く。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。