見出し画像

note投稿12日目🌸ここ最近の集中力の欠如

こんにちは。雨模様になりそうな週末ですね。
北京五輪🥌セミファイナルを観戦しながら久しぶりに宅飲みをして2日酔いになったまん丸まる子です。

日本中に元気と勇気をくれるロコ・ソラーレ🥌のプレーは一気に惹きつけられます。ストーンを見つめるあの真剣な眼差しに完全に虜になりました。
全10エンドまで集中力を維持してるのはもちろん五輪だからなのかもしれませんが…それにしても、もうこの上なく素晴らしいです。

集中力…私の永遠のテーマです😇雑音がある時こそ正しい日本語でアウトプットが出来ておらず、noteを見返すとやはり「ん?これは結局何が言いたいのか全く分からない」こんな状態になります。

営業会社で仕事をしていた時には、オフィス内での周りの人々の声が(ザワザワしてる感じ)が自分の耳にとても大きく入ってくる感じ(なんと表現したら良いのでしょうか…感覚なんですよね)が自身の疲労感を増幅させていた。。。
所謂ゾーンに入ってないんです。ゾーンに入る感覚を自分の中で確立できてない。。。

試行錯誤しながら自分のゾーンに入る方法、習慣化についてまた時間をおいてお話ししようと思います。
本日はこれにて失礼します🙏

まったく関係ないですが、こちらのVoicyがクリティカルヒット😂もう3回くらい聴いてます笑


いつも読んで頂きありがとうございます!
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?