見出し画像

木刀素振り日記5/1月10日

2021年1月10日
◆朝ごはん兼昼ごはんのカップラーメンを食べ、所用のため外出。その数十分後、外出先で目に入ったラーメン店でまたラーメンを食べる。自分でもびっくりした。1時間で2杯。ラーメン速度で言えば2杯/h。まったく関係ないが、店内の有線で聴いた倉木麻衣がすごくよかった。
◆用事はほとんど修行のようなものだった。修行中、他人の運転する車に乗って完全に酔う。激しいスタート&ストップに酔ったのか、修行のしんどさに体調を崩したのか、あるいは2杯/hのせいか。
◆木刀素振りはせず。

【おしらせ】
1/9 発売の雑誌『えんぶ』2月号にコメントを寄せました。テーマは「俳優37人に聞きました! あなたの原点を教えて下さい」です。いままで自分が俳優かどうか自信がなかったのですが、これでもう俳優です。紙面上では榊原郁恵さんの隣にいます。光栄です。よかったら読んでね。

画像1

画像2


ここだけの話、今田を金銭的にサポートできる仕組みができました。お気持ち(100万円)だけでもけっこうです。あなたが読者になっていただけるのなら、あとはもう、ほんの少しの8億円くらいで十分です。