見出し画像

木刀素振り日記18/1月24日,25日

2021年1月24日
◆Amazonプライムビデオの「有田プロレスインターナショナル」にケンドーコバヤシが出ていると知り、そのまま全話観てしまう。この人生、どうしても「スッごい!おとなの時間」の影響下にある。
◆川端裕人「エピデミック」を読了。疫学自体がミステリー要素を持った学問で、小説というジャンルとの親和性がすごくいいと思う。
◆木刀素振りはせず。

2021年1月25日
◆映画「シャーロック・ホームズの冒険」を途中まで。ビリー・ワイルダー監督作。演出は舞台劇に近くて、カメラはちょっと暇そう。
◆修行の進展を知らされる。まずまずの出来にひと安心しつつ、それと同時に自分の不甲斐なさを恥じる。
◆木刀素振りはせず。

ここだけの話、今田を金銭的にサポートできる仕組みができました。お気持ち(100万円)だけでもけっこうです。あなたが読者になっていただけるのなら、あとはもう、ほんの少しの8億円くらいで十分です。