ネガティブでごめんね

なんかずっと悲しい 心が潰れていく 1秒1秒世界が進む度に 電車が動く度に 私の心が潰れて 楽しいより悲しいが進んでいく もうすぐずっと楽しみだった靖子ちゃんのライブなのに ディズニーなのに そんなこと楽しみに思えるほど心に余裕ができない 辛い
こんな自分がやだ 楽しんで欲しくて 私 自分が楽しみたくて VIPチケット買ったのに なんで楽しみじゃないの わかんないよ ディズニーの為に高いお洋服買ったのに なんか高かったなーってちょっと後悔しててやだよ 楽しみな気持ち 無くなっちゃって 多分これ
靖子ちゃんもディズニーも終わったら何も無くなるのが怖くて時間が過ぎて欲しくないの この楽しみだなーって1か月前くらいの実感がないくらいがちょうどいいの 嫌だなー 楽しいこと したくないな 悲しいのに涙出ないな 壊れたのかな 泣いたらさ 楽になるじゃん 泣けないの ずっと苦しい こんなの初めて 悲しくて苦しい わかんない 殺して もうやだ あー 泣けた
よかった あー 死ねない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?