20240405 オセアニアじゃあ常識なんだよ!

TikTok更新されました!!!
・イイネイヌ

/ ヌンダフル \

・セーブ
・シェア
3点セット忘れずお願いします!


5日目にして0時を越えてしまった、、、
くっそ〜〜〜!!!
まだ夜は明けてない!!!
まだやれます!!!
やらしてください!!!

動画を作っていたんです!!!
正当な理由です!!!

それにしてもこうしてがっつり動画制作に触れて、
新しく学ぶことが増えると言うのはなんとも、、、

ダr、素晴らしいことですね☆

RTAやTAS動画以外で聞くことがなかった「グリッチ」という言葉をこんなに扱うことになるとは、、、
人生何があるかわかりませんね。
僕は他にも作業があるので、そこまで凝った動画は作らないで許してもらっていますが、
トモアツはこれからAfter Effectも扱うそうで、、、
そういえばロボトミートロボのひできさんも、自前で曲も動画も作ってるっていうツイート(ポスト)してたな。

動画といえば、昨年にゲーム実況動画をあげてまして、

今年はもう少し増やしたい。
やりたいはやりたい。
というか次やるものも決まっていて、テストで何回か録ったんですが、
気になる点がある、AOIの制作が忙しくなったというのでまだ本格的に手をつけられていないわけで。
改善できそうなところもあるし、もっと良いものになればいいなぁ。


お題ありがとうございます!
演劇部でした。
音響・雑用で入ったので、演者にはあまりなっていないですが、
変な執事、変な助手、変な先生をやりました。
「変な〇〇」でシリーズ作ろかな。
あれ?雨k、、、


とある動画を見ていた時に、「クソみたいな都々逸」というコメントがあって、そういえば太宰治のパンドラの匣で都々逸というものを知ったなと思い出した。
都々逸って日常で聞くことあるか?と思い、調べてみたら、
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
「ざんぎり頭 叩いてみれば 文明開花の 音がする」
「人の恋路を 邪魔する奴は 馬に蹴られて 死んじまえ」
とかがあった。
七五調のフレーズって聞き心地も言い心地も良いから、
何かしらCMとかで使われてるかなって思ったら、そうでもなさそう。
なんかパプリカでそんなんなかったっけと調べたら、
「無知蒙昧の凡人が、聖なる夢に触れたなら、どんな裁きが下るやら。」
というのがあった。
ちょっと違うけど。氷室が言ってるのってなんかそんな感じよね。
ついでに検索結果に載ってきた中に、『高校野球の入場曲に「パプリカ」を使用』ってのがあって、
おいおい嘘だろ??ブッ飛んでんな!!
と思ったら、米津玄師のほうだった。
そりゃあそう。

こっちは「パレード」って曲名です。
これ昔初めてみた時、具合悪くなってさらに悪夢まで見たのを憶えてる。
パプリカに助けてもらったのかもしれない。

寝ます!!!
おやすみなさい!!!


コメントやフォロー、スキボタンよろしくお願いします!
匿名のコメントはお題箱まで!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?