見出し画像

おすすめホテル8.強羅花壇

こんにちは 、ハヤシです。

今回は「おすすめホテル8.強羅花壇」というテーマで書いていきます。

強羅花壇は箱根にあるホテルで非常に由緒正しい雰囲気であり、昔の老舗のようなホテルという風になっています。

ホテルというより、高級旅館として有名な場所になりますので、天皇や海外の方の間でも有名になっている旅館です。

コロナ中でも海外の方が来られていましたが、それなりのレベルの高い人たちを日本で接待するときにはこの強羅花壇を使われている旅館になっています。

写真を見て頂ければわかるのですが、結構有名な廊下の写真が強羅花壇の中でよくで使われていることが多く、障子の紙の代わりに左右に埋め込まれている木の感じが非常にかっこいいので建築的に見応えがあると思います。

やはり、強羅花壇の良かったところでは、まずおもてなしのレベルがかなり高く、一人一人の客室に案内してくれる担当が付いており、すごく丁寧に接してくれるためホスピタリティが高いです。

部屋によっては露天風呂やスチームサウナが付いていて、個室で楽しめる旅館なので、ぜひ行ってみてください。

ということで本日は「おすすめホテル8.強羅花壇」というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?