見出し画像

ネコクインテット(ショートショート)

その社長は数十匹の猫の鳴き声の中で話す。

今や風俗といえば男性に女性が接客するものとは限らぬ

女が男を選ぶ逆風俗ね。女風というらしいが、最近は週刊誌までが特集を組むほど人気だ

だが我が社のソレはもっといい

ネコだ。猫風 びょうふうといって女風よりも評判がいい

ネコに性感マッサージさせるのですか

勘違いするな

我が社は5匹の猫を提供し、客の家に届ける。客は5匹に仕え猫によい気分で滞在してもらう

5匹にサカリがつくと、良い声で鳴き始める。いうなれば五重唱、クインテットだ。客はそれを聞いて満足する

社長…5匹の猫がクインテットになるまで世話をしたがる客っていますかね

ネコクインテットに成功した客は、その5匹と100万円がもらえる。保護猫カフェより反響があるはず

その前に猫好きからクレームがきます…あっ、もう来た!

動物愛護協会から社長に殴り込みがかかった。社長は倒れ、猫数十匹の鳴き声でネコクインテットどころか阿鼻叫喚になった。



ありがとうございます。