日本ダイエット (ショートショート)

日本に地震や台風が多いのは生まれつきでしかたがない。四方海に囲まれやや排他的なのもダメ。人口過密も。見た目スリムでも内臓脂肪をもっと落とすべき。

日本は憮然。

ほらその顔。だから日本は可愛げがない。私をご覧。肥っていて人口も多いし、言うことないだろう。

まあまあ中国の、その辺にしておこうか。

インドだってそう思うでしょ?

ダイエットなら中国とインドがまずすべき。でも拒食してでも消えてほしいのは日本!

韓国さん、落ち着いて。

大体日本は小国のくせしてアメリカと戦争して負けても仲良くして。

あの、私は台湾ですけど日本が好き。アジア圏のみんなで仲良くしてればいいのでは? 日本は痩せて見えるが底力はあって穏やかで誠実で良い人で…

どこが!

どこがだよ!

日本にはダイエットは必要ない。

日本はこっそりもっと太ろうとしている!

意義あり!

日本が嫌い憎い日本死ね!

不人気日本よ、何を思う。

何とでも言え。でも獅子身中の虫はダイエットより抹殺せねば。


ありがとうございます。