見出し画像

マガジンのタイトルを作ってみました。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡歩き地蔵の1人言(番外編?)

お疲れ様です。

そしておはようございます。

今日もお地蔵さんの取材記事を上げますが、その前にマガジン用のタイトルを作ってみました。

今までご登場いただいたお地蔵さんにご登場いただきました。

みなさんの主張が激しくって「ここがいい」「え、こんな大きさなの?」「〇〇地蔵さんの隣はいい~~」「僕も〇〇地蔵さんの隣になりたいもん~~」「ま、〇〇さんのためなら席お譲りしますよ」「案外小さい方が注目されるって知ってるもん~」みたいに、大騒ぎの明け方の作業でした。笑

描いてきたお地蔵さんに並んでいただく間に、いろいろ巡ってきた25軒との出会いのシーンを思いました。一軒として同じはなく、それぞれに思うことがあり、楽しい時間をお地蔵さんに頂いたと感無量で心キュンとなりました。

そして、25件、投稿しつづけてきて、みなさんの♡クリックやコメントにとても励まされてきている自分がおります。

本当に読者の皆さん、ありがとうございます。

今日、今からも描きたいと思います。

つたない作品ばかりですが

どうぞ、これからも応援よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?