見出し画像

文学フリマ東京39で一旗あげようと計画しているのが我々、文芸サークル”バケツズ”やで!名前だけでも覚えて帰ってください!!

 関西の我々が、関東の、東京の、ど真ん中、東京ビッグサイトにお出ましやー。
 みなさん、よろしゅうな。
 え、わてらが誰かって?
 バケツズ、バケツズ、文芸サークル”バケツズ”やがな。

文学フリマ東京39


 ……というわけで当選しました。文学フリマ東京。
 まだ、配置がどこになるかもわかっていませんし、正直東京への費用もどう捻出しようかという感じなのですが、出店だけが確定しています。

 文学フリマとは

 文学フリマの楽しみ方

 そして、我々なんて大仰に言いましたが、めちゃくちゃ一人のサークルです。
 そんな中、出店数が2700ブース。
 ……2700ブース?
 バケツズ、圧に押しつぶされるんじゃないだろうか。
 色粘土みたいにへしゃけて終わり。

 しかも、今回初の試みとして入場料を取るらしい。
 これは、熾烈な争いが始まる予感。
 というわけで、まだまだ暑さの残る9月ではありますが、何を売るかだけ宣伝させてください。


イラスト:JAIBONさん

 恋愛ノベルゲームのシナリオゲームブック
 『キルミーキルミーキスミー』

サンプル1
サンプル2
サンプル3

 現在、鋭意製作中の作品です。
 東京へ出店予定の作品。
 まだ完成には至っていないので、なんとか間に合わせたいところ。

 手作り感と、本域のシナリオを楽しんでもらえればと考えております。
(シナリオは全部で5つ。豪華ですね。)
(ちなみに、この作品、選択肢が”キスをするか””しないか”のみの作品となります。間違った選択には”死”が待つのみ。)

 というわけで、ぜひ楽しみにしていてください。
 『キルミーキルミーキスミー』

 東京ビッグサイトで、ぶちかますぜ!
 よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?