ことしのもくひょう

こんにちは。もりぴーです。

今日は、つぶやきみたいな感じでいきます。

一度きりの人生、楽しく生きようと思います。

楽しく生きると思うこと。

①やりたいことをやる(人の迷惑がかからないこと)
②会いたい人に会う
③自分に素直になり、自分に嘘をつかない
④一日、一日、全力で。
⑤知らないこと、やったことないことに挑戦し続ける。
①やりたいことをやる(人の迷惑がかからないこと)

自分がやりたいってことは素直にやりたいですね。

それは、人に迷惑をかからないことですね。→騒いだり、人の物を取ったりしない。みたいな感じですね。

責任が伴う範囲内で、やりたいことをやりたい。

たとえば、旅行とか、スポーツとかライブとか。

今思っているフワッとした感じ。

②会いたい人に会う

僕が尊敬している人や、恩師や同級生、先輩、後輩など。

とにかく、会いたいなぁって思う人。

とくに、会ったことないけど、尊敬している人に会いたい。たとえば、ネットで繋がっている人や目標としている人に。

③自分に素直になり、自分に嘘をつかない

自分に嘘をつかず、正直に生きる。

人の顔色伺って生きるのではなく、自分に正直に自分に嘘をつかず、自分の意見で行動する。

上手いものは、上手いといい。不味いものは不味いというみたいなイメージですかね?

④一日、一日、全力で。

一日、一日、全力で生きる。

後悔がない、一日を送る。

⑤知らないこと、やったことないことに挑戦し続ける。

挑戦し続けることを辞めない。

常に成長し続ける姿勢を辞めずに生きたい。

メモのようなnoteでした!笑

ということで今日はここまで。

おわりまーす!

以上。
ありがとうございました。もりぴーでした。(^ ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

スキやコメントを頂けれると、モチベーションがあがります。僕は単純なので、それだけでも嬉しく飛び上がってしまいます(^^)

また、フォローもどんどんお願いします!

最後まで観て頂きありがとうございました^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?