見出し画像

まだ間に合う! 倉戸ルカ選手を応援・支援する方法

引き続きご支援の募集は続けてまいりますが、
9/20をもちまして、ご協力店舗での支援BOX設置を無事に終了致しました。
協力店舗さんのご紹介はこちらです。
たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました!

でも、世界選手権までにまだ間に合う!
倉戸ルカ選手を支援する他の方法をまとめてみました。

世界選手権に向けて、いよいよ10/2に倉戸ルカ選手が小国町を出発します。実はまだ、現地滞在費の目途がたっていませんが、
「まあ、大会期間中になっても、最終はクレジットカードの請求が来るまでは何とかなります!」
と、なんとも前向きな台詞で準備を進める倉戸選手。
そんな倉戸選手を応援・支援できる方法がまだあります。ぜひ、みんなで倉戸選手を盛り上げましょう!

〇こちらの『まだ間に合う~』note記事をご友人に紹介して下さい。

というのも、倉戸選手の活動報告はnote、Facebook、YouTubeでしか投稿されていません。今どきinstagramやX(Twitter)をやっていないんですね~、困ったものです。なので、まだまだ拡散が足りていません。皆さんの一言を添えてシェアしてあげて下さい。
それから、意外と効果的なのが身近な人への「今、小国町で頑張っている人がいて、応援してるんだ~」という口コミ。
世界選手権(10/9~)まであと少しです。皆さんの力でこの支援活動を広めて下さい。直接のご支援が難しい方でも参加できる応援ですよ〜♪

〇すでに購入した応援ステッカーを何かに貼る。

そもそも応援グッズがステッカーに決まったのは、「このステッカーを車とか、タブレットやパソコンとか、店先とかで貼ってくれた人同士が、街で見かけて会話のきっかけになったら嬉しいよね~」という企みだったのです。なので、ぜひステッカーを使って下さいね!
追加で購入できる場所も、下にご案内します。

倉戸選手の車、もちろん貼ってありますね~

〇ご支援を口座へお振込みいただけます。

こちらのご支援方法は、引き続き受け付けしております。
倉戸選手へ直接のご支援が可能です。ぜひぜひご検討下さいませ!

振込先
熊本銀行 小国支店 普通
口座番号3042790 口座名義 倉戸ルカ 

いただきましたご支援は全て、倉戸選手の遠征費として大事に使わせていただきます。なお、一口1,000円でご案内しておりましたが、1,000円~でけっこうでございます。よろしくお願い致します。

〇応援グッズの購入ができます。

各協力店舗での応援グッズ販売は終了致しましたが、
事務局がある宮原1番街のカフェ『KaNeL』にて応援グッズ販売と支援BOXの設置を継続しております
新しい応援グッズも加わりました、ぜひ足をお運び下さい。

応援ステッカー
90年代にラジオ局が配布して流行った、あの懐かしいバンパーステッカーをモチーフにした倉戸選手の応援ステッカーです。協力店舗『いもんころキャンプ場』たまちゃんが描いてくれたイラストを、小国杉ジュエリー『ogunist』野村氏がステッカーにデザインしてくれました。
KaNeLの他、倉戸選手も手売りしていますので、本人を見かけたら声をかけてみるチャンスかも!?

(¥500/枚)サイズは6cm×12cm

☆新アイテム
応援ステッカー2枚+倉戸選手の手作り缶バッチセット

(¥1,000/セット)
缶バッチを作成中の倉戸選手、
宮原1番街に導入された新道具をさっそく活用中。
本人が作りたかっただけ、という裏話も(^^)

応援ステッカー2枚に、倉戸選手自身でデザイン&製作作業もした缶バッチがオマケにつくお得なセット。手書きの感謝メッセージカード付き。
(こちらは数に限りがございます・・・が、追加でご希望でしたら、お時間をいただいて本人に作らせます。遠慮なく、お申し付け下さい。)

カフェKaNeLにて販売中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?