見出し画像

自己紹介 I アウトドア vol,1


初めまして


はじめまして、ケーです。
決して本気キャンプではないが愉しいキャンプを冬ににする人です。


趣味、、、

キャンプをするというだけあってキャンプが趣味です。
他には最近サーフィンを始めたり、起業しまして日々頑張っております。


キャンプの時に必ず一緒に持っていものがあります。
それも趣味の一つです。


もう一つのそれ

それは、カメラです。
一眼とかではない、フィルムカメラです。

巻き戻す音、キャッターの音、シャッター後のキュイーンという音。
大好きです。
好きなカメラのことについても今度記事を書きたいと思います!


今後の活動

改めて、今後はこちらのnoteを運用して行きたいなあと思っています。
ゆるくでもなく、ガチったりもせずに。笑

自分の感じていることを表現する場が欲しい暁にこのnoteを利用してみなさんには新しい価値観や考えた、見方を提供できるように今後記事を書きたいです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?