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「スポーツ業界で働く」から「スポーツ全会場を満員にする」に変わった瞬間
4/1に新卒でスポーツ会場を満員にする会社に就職しました。
スポーツ会場を満員にしたいと思ったきっかけはFC今治でした。小さな子供からお年寄りまであらゆる人がスタジアムに足を運び、スタジアムで熱狂し、そして楽しくスタジアムから帰っていく時間・空間に惹かれました。その時間・空間をより多くの人に体験してほしい。ただほんとそれだけです。特にFC今治を通じてそう強く思った理由は今まで試合観戦したことな
「Zoom」マーケティングトーレースしてみた。
昨年12月末に最大約1千万人だったZoomの1日の利用者が、新型コロナの感染拡大もあってリモートワークが進み、3月には2億人超というニュースが上がった。
私がTwitterをフォローしている方々の多くも、Zoomで会議した様子をよくアップしている。またWeb会議の際にのみ聞くワードだったが、今やzoom飲み会という強烈なワードができるほど、日常で欠かせないツールになりつつある。
ではそのZoo
「BULK HOMME」のマーケティングトレース
ムバッペ日本に来るじゃん!!
「BULK HOMMEのアンバサダー?」初めて聞いたわ!
と思いつつもBULK HOMMEを検索してみると、スキンケアを扱っている会社と知った。
今まで、洗顔は中学生のことから使っていた商品をずっと使っており、特にこだわりがなかった。そんな時ムバッペをみた私は、
「かっこいいい。買ってみよう」と初めて主体的に購買行動に走った。
それ以来「BULK HOMME