スクリーンショット_2018-10-11_1

僕はMaCにロゴのステッカーを貼りまくってる

僕はめちゃくちゃMacにロゴのステッカーを貼ってます。

なんでかっていうと、色んな会社のロゴが好きです。

例えば、 メルカリのロゴ、CAMPFIREとかGOOGLEのロゴが大好きです。

そのロゴを見て、会社のテーマを何にしているのか、会社でどこを目指しているのか、どんな会社にしたいのかをロゴを見て理解できると思う。

だから、ロゴが好きだ。

そこで僕はロゴを貼りまくってる。

基本的に、相手に見られる側の側面には会社のロゴを貼る。

それには訳あって、スタバとかイベントで声をかけてくれるからだ、  


{メルカリのロゴが貼ってるー}

[どこでもらったの?]

{前、メルカリに行った時にもらったんだ。}

{すごい}

などなど、ここでコミュニケーションが生まれる

ここでコミュニケーションをしたことによって、同じ会社にいるメンバーになったり、最強の友人になったり、起業家仲間になってるかもしれない。

または異性だったら、最強の女友達になったり、もしくは彼女になってるかもしれない

別に僕は、それを求めて貼ってるのではない。ただ単に僕は、MaCにステッカーを貼るのが好きだから、貼ってる。

でも、僕はいずれ、こんな仕事が出てくるかもしれない

{会社のロゴステッカーのプロモーション担当}

どんな仕事かというと、ただでロゴステッカーをもらい、その会社のことをあった人に話すだけ、話してその会社のことを興味持ってくれたら、つなぐ、そこで紹介料をもらうやり方です

単純にビジネスマッチングにロゴステッカーをつけたバージョンに近いけど、普通に面白いと思う。

だから、僕はこういう仕事が増えていくんじゃないかなって思う。

おごられやーみたいな仕事やインフルエンサーやインスタグラマーみたいな仕事が出てきたようにステッカーが大好きだから、ステッカーのプロモーション担当みたいな仕事が出てきてもおかしくないんじゃないかなと思う。

逆に、僕はMaCの自分側には、癒し系のロゴを貼ってる。


単純に、自分が寂しがりやだから守ってくれるロゴを貼ってる、

今、貼ってるのはハートマークのロゴ、あるゲーム会社が出しているゲームの可愛いキャラクターを出してる。

それを見て、僕は頑張る。仕事をもっとしていきたいし、自分を強くしていきたいと思い、つけてる。


だから、僕はMaCにロゴのステッカーを貼る。


もし、ロゴをくれる方がいたら、その会社のプロモーションを全力でさせていただきます。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?