見出し画像

私のコーヒー時間(其の七)

こんばんは。
今日もお疲れさまです。
一昨日、coffee postさんで淹れてもらった
☕︎『ゲイシャ』
100g 3000円くらい〜です。
いい値段するなってイヤイヤ
お手頃価格に設定されていると思います。

日比谷に専門店。
こちらの珈琲は
さすが貴重な珈琲なんだとびっくりな値段の珈琲を
何種類も確認出来ます。
サンドウィッチはなんかボリュームあって
ゲイシャの和菓子!(◎_◎;)はなるほどな味です。
試飲もできたり
出来れば夜がオススメです。
19時頃までですが
その頃静かでいいです。
昼間は人いっぱいだろうなと、
夢の後先のような残り香を感じながら
煌びやかな街を眺めながら
静かな時間
このカップ
いいなぁって思いましたが
ここで飲むからこのカップも映えるんだ
と、言い聞かせ
購入はしなかったですが
色とかデザインはやっぱりいいなぁ。
☕︎『ゲイシャ』とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?