見出し画像

期待で胸が膨らむ思い。

タイトルの通り、まさに今わたしの心は新しいことへのワクワク感で
胸がいっぱいなのです。

そんな思いを書き出したい…

そうしてMakBookを開いた深夜0時前。

新たなプロジェクトが始まりつつある今日この頃。

通勤電車の中はSixTONESを聴くか、Snow Manの動画を観るか、
気を失ったかのように眠ってしまうかだったわたしが...

ここ最近は、音楽を聴きながらSNSチェック。
考え事と言えば、noteに何を書こう、書きたい、
インスタグラムのフォロワーさんどうやったら増えるだろう、
どんなことを発信していこう。

これからフリーランスとして独立するうえで
セルフプロデュースのことばかりを考えている。

でもね、考えれば考えるほど、楽しみで胸が膨らむ思いになる。
「胸が膨らむ思い」ってこういうこと!!と実感するほど。
これからの仕事に、楽しみしかなくて。

新しい方と繋がれば繋がるほど、
自分の世界が広がれば広がるほど、
もっともっと時間をかけたい!そんな思いが強くなって

今はまだ、目の前の仕事を成し遂げないとっていう責任感で
自由に進めないのがもどかしいけれど
新たなスタートを目前にしたわたしの思いは
もう向こう側にいる。

こんなにも人との出会いが楽しみなこと、
これまでにあったかな?

同じ思いを持った、新しい世界の人と、
違うことを得意とする、同じ思いを持った人と、
これからたくさん出会える気がする。

信頼できる仲間が、新しい仲間が増えていく感覚。

フリーランスって、漠然としていて不安もあったけど
素敵な人たちとの出会いのおかげで
なんだか頑張れる気がする。

やっぱりわたしは、人が好きだなあ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?