見出し画像

パート勤務4ヶ月目

そろそろ、パートで働き出して4ヶ月になる。

最初は3ヶ月契約だったが、3ヶ月延長する事になった。

子供と関わる仕事をしているのだが、まぁまぁ子供は可愛いとは思ってきたし、子供となら自然に関われるなぁ〜とも思う。

ですが、職場の同僚と関わることが苦手なんですね〜。

あと、活動内容を考えることが嫌いなんですね〜、これが。

あと、パートで働いている事も、いい年した男性がとも思う。

しっかり働きたいのですが、興味を持てる仕事がないですね〜。

人と関わることが、すごく苦手なのですね〜。

喋りかけられると喋れるのですが、自分からは話さないですね〜。

つまらねーと思われくらいなら、話さないタイプだし、後から、あんな話題しなければ良かったと1人反省会するからですね。

あと、OTという医療系の資格を持っており、フルタイムの求人はあるのですが、なんせ人と関わることが苦手なので、活かせていない。

OTの資格は持っているけどな〜。

20代のうちに思い切って転職しようかなぁ〜。

20代も、後一年。

どんな人生になることやら、、、。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?