見出し画像

エデン日暮里「ガチ機能不全家族出身バー」の行った記録

概要

昨日、誰でもイベントが出来るエデン日暮里のイベントバーに参加したので、その記録を残す。

参加したイベント。

感想

写真付きツイート。

主催者の一人の新宿ちゃんは、私と同じ機能不全家族出身だったので、あるあるネタで話があった。


新宿ちゃんの初著書。800円で購入した。日記エッセイなので、私が好きなジャンルなので少し読んだ。読み切ったらちゃんと感想書く。

もう一人の主催者の「冒険処女さん」はネットでぬいペニーという言葉でバズった方、ぬいペニーという言葉は、noteで読んで知っていたが、それの創作者が「冒険処女さん」だったとは知らなかった。

ネットスラングで、親しい男性友達から、女性向けられる行為の視線を表現した言葉。ぬいペニは、ぬいぐるみペニスの略称らしい。

昔読んで、カンパしたnote

読んでないが、ぬいペニ関連のnoteらしい。あとで、購入して読みます。


支払いは今回も奢チケを使わせてもらった。店長ありがとうございます😊

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

後で返信します。