見出し画像

こんな時だから少しでも野球気分を!!

第102回目は東京ドームにプロ野球観戦に行った時を書きたいと思います。

観に行ったのは日本ハムファイターズ主催の「日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ」の試合を観戦しました。

試合は一進一退の攻防で目が離せない試合でしたが、勝ったのは日本ハムファイターズでした。一緒に観に行った方が日本ハムファイターズファンだったので勝って良かったです(笑)

今年の日本ハムは今のところBクラスと低迷してますが、ここから巻き返してくれることを期待してます!!

画像1

試合前の練習模様になります。試合前から応援合戦ありと戦いは始まってました!!

画像2

プロのバッティング練習。打球の伸びや迫力があります。見てるだけで楽しいです。

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?