見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第11回目は九州旅行の3日目、北九州の門司港、山口の下関に行ったときの事を書きたいと思います。驚いたのが意外と福岡から山口は関門トンネルを使って行くと近いです。車で約2時間ぐらいで着きました。ただ、今回はその前に門司港に立ち寄り、その後に下関に行きました。

画像1

画像2

もうちょっとで本州下関!!

画像3

最高の眺めでした!!

画像4

下関では唐戸市場に行きました。ここで山口名物の瓦そばを昼食で頂きました。ちなみに、下関でしたので海鮮丼とセットを頼みました。絶品でした!

画像5

また、初めてだったのですが、良く刺身が市場とか行くと切り売りされてることが多いと思いますが、唐戸市場は寿司が切り売りされていて驚きました!!ある意味、寿司食べ放題の市場です。いろいろな市場に行きましたが、寿司が切り売りされているのはあまりないと思いますのでとても面白い市場でした。是非、行ってみて下さい。

画像6

以上で2泊3日の九州旅行は終わりになります。見て頂いた方ありがとうございます。明日以降も引き続き、投稿はしていきますのでお楽しみに~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?