見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第49回目もモンサンミッシェルです!!笑ただ、今回はただの道を案内するだけなのでいつもも面白みないですが、今回は異常に面白みないと思いますが、読んで頂ける嬉しいです(涙)笑

画像1

画像2

モンサンミッシェルの道はこんな感じです笑って分かりにくいですが、、(^^;)雰囲気を感じていただければ。笑

画像3

画像4

中世ヨーロッパ時代の鎧です!!

画像5

画像6

立派な建物!!笑マグニチュード9.0が来ても倒壊しないぐらい頑丈に出来てましたよ(笑)

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?