ねこねこセラピー登場キャラクター(ねこ)の紹介画像

画像1 私 ななみにと申します^^コミュ障の三毛猫♀育児放棄気味。笑 どうして私が子育てなんかしなきゃいけないの〰私だってまだ遊びたい!
画像2 帽子が大好き。しらすと昆布です^^ななみにの子。昨年の夏に生まれました。育児放棄され気味でしたが、子猫用粉ミルクにお世話になりすくすく育ちました。
画像3 大きくなったしらすと昆布。石灯籠と青空
画像4 見事な青空に映えるしらすちゃん♂こんなに大きくなりました。
画像5 マスクマンのような黒顔 昆布ちゃん♂ ちゅ~る愛が凄まじく、一度加えたら放さない!宙吊りになってでも咥えてます。特技ちゅ~るに向かって昆布ダッシュ。
画像6 ハンサムしまちゃん おとなしくって見た目ほどは重くないです。
画像7 アイドル ほわちゃん 毛が長くってほわほわですぐころーんってなって超カワイイ♡なのに狙った獲物は逃さないハンターです。
画像8 ころーん♡♡

体調不良をきっかけに出会った虹視力Ⓡの理論を有料記事・無料記事それぞれで解説しています。願いを叶えるだけでなく、感情の取り扱い方、人間関係攻略など多岐に渡っていますので、さらに詳しく知りたい、もっと幸せになりたい、人生を楽しみたい!と思われる方は個人セッションでお待ちしています。