見出し画像

お金が欲しいなんてオーダーでは生ぬるかった!~虹視力Ⓡこみフェレポ~

こんにちは✨
猫が大好き幸せの青い鳥ルリビタキです♬

noteで虹視力®の視点から「願いの叶え方」「感情の取り扱い方」「恋愛お助けブック」の有料記事を販売しています。既に購入いただいた皆様ありがとうございます♡


ただいま絶賛開催中の「虹視力Ⓡexpoこみフェ(高橋未樹さん主催フェス)」に私も生徒側で参加してきたので、今日はこみフェレポを書かせていただきます♬

こみフェとは⇒♥【ただいまより受付開始♡】こみフェのフィナーレイベント詳細大公開!/先行販売アイテムも♥ | ♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥〜奇跡を意図的に起こす♡方法に頼らない叡智学カウンセリング〜 (ameblo.jp)

特にお悩みとか相談したいことがあった訳では無いのですが、瞳さん(村上瞳さん)に会いに行こう!と思い、セミナー内容が公開される前からポチッと申し込んでました✨


(私は学んだりセッション受けるのも好き♬)


そして、参加したことで、とてもするっと素敵なオーダーやビジョンが見え✨

私は、一生困らないだけの、莫大なお金(財力)があれば、今ある悩み(迷い)も、懸念事項も全て問題なんてないじゃん♬と気がついたのですね。

お金が欲しいなんてオーダーでは生ぬるかった!笑


そして、好きなことをして遊んで暮らす✨笑!

先月ぐらいまでは文豪モードで、どこか宿に引きこもってずっと執筆活動してたいと思ってましたが、


(ホテルラウンジなどに籠もり、noteの有料記事や音声収録の原稿を作ったりしてました。)

今は、美しいもの綺麗なものに触れて、感性を磨きたい、好きな音楽を奏でて浸りたいと音楽家モードになっています。


私は、時間はお金で買えると思っているので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💦

一生困らないお金さえあれば、自分の演奏会を開いたり、自分で作曲や編曲を出来るようになったり、


そんな「練習」や「準備」、「人に教えを請う」時間も全て手に入れることが出来るんですよね✨


さて、何故そんなお金を手に入れられるのか??それは、是非セミナーに参加して体感してみてください♡

セミナーは、虹視力®プロフェッサーである村上瞳さん、佐々木佳代さんが提供してます♡オンラインでの別日リクエストも受付中。


そして、先日、こみフェフィナーレイベントが追記されまして、そちらで、ルリビタキも「人生オールジャンル良くする願いの叶え方」ブックを販売させていただくことになりました✨パチパチ

140字のアナレクタとは♡こちらのブログで説明しています。
心に栄養を♡人生オールジャンル良くする願いの叶え方♡アナレクタ集の紹介 | 〜*.✧♡人生を思いのままにデコレート♡✧.*〜 (ameblo.jp)

人生オールジャンル良くする願いの叶え方〜写真とイラストで彩る140字アナレクタ集〜を現在絶賛開催中の虹視力®EXPO こみフェ(高橋未樹さん主催のフェス)で販売してます✨


心を込めて作成させていただいていますので、合わせてご覧けたら嬉しいです。

オンライン販売もこちらのリンク先で受け付けています♡
「こみフェ」虹視力®︎EXPO2022 (peraichi.com)


数年前は人生に退屈していたルリビタキですが、最近は楽しいことでいっぱいです♡

お読みいただきありがとうございました✨

体調不良をきっかけに出会った虹視力Ⓡの理論を有料記事・無料記事それぞれで解説しています。願いを叶えるだけでなく、感情の取り扱い方、人間関係攻略など多岐に渡っていますので、さらに詳しく知りたい、もっと幸せになりたい、人生を楽しみたい!と思われる方は個人セッションでお待ちしています。