見出し画像

「ボクたちはみんな大人になれなかった」燃え殻

ボクたちはみんな大人になれなかった

完全にジャケ買い

1時間ちょっとで読了。

緩くしみじみと良かった。ゆるエモ。

40歳過ぎてもFacebookで元カノを検索してしまう男の性

安いラブホテルで抱き合うばかりの若いカップルの休日

買い物や映画や遊園地に出かけるデートをバランスよくしていくキラキラカップルよりも

なんだか不器用で切実な感じがして良い

大好きな90年代の音楽や映画がちらっと出てくるのもたまらない

個人的に作中に出てくる「デロリアンで戻りたい日」が自分の誕生日で

この本に呼ばれてたんだって感じがして少し嬉しかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?