見出し画像

noteをはじめたきっかけ

今日はnoteを始めたきっかけをお話ししようと思います。

新しい変化がほしかった



“新しい変化が必要なとき”

推しが言っていた言葉。
誰もが成功者だと思うその彼も、
また一から学び始めると言っていたのを聞き、ハッとした日曜AM6:00。

私にも新しい変化が欲しくなり、
新しい場所をつくり、そこで発信してみることにしました。

もともと、日々の気づきや、大切にしたい言葉が見つかった時、手帳やノートに綴ることは、習慣になっていたけれども、自分だけのものだけだと、どうしても備忘録程度に、殴り書きになりがち。。

誰がに見てもらえるかもしれない場に綴ることにより、頭の中を丁寧に言葉にする、自分の考えを整理できるのもいいな、と思いました。


***

noteに記録していきたいこと


内向きで、生きるエネルギーが不足気味...

パワー貰える人の発信や、植物、おいしいお酒、おいしいご飯から、プラスの気をもらってなんとか生き延びる。。
そんな日々を送りながら、

  • 日々の暮らしの中での気づき

  • 人生の教訓

  • 大切にしたい言葉

を中心に記録していこうと思います。


私の発信も誰かの目にとまり、
すこしでも誰かのこころに届くといいな、と思い
シェアしたいこと“note”していきます。


私の言葉が誰かの心に届くと嬉しいです。


読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも共感いただけたら、♡押していただけると日々のパワーと励みになります☺️

kona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?