見出し画像

詩【✕〇✕〇】

題;✕○✕○
名;バツマルバツマル
 
 
申し訳ございません
あなたの✕を生きてます
 
罰をうける気はありません(すいません)
あなたの○は私にとっての✕でした
 
申し訳ございません
あなたの○になれませんでした
 
まるくはなってきましたが(すいません)
あなたの✕は私にとっての○でした
 
✕である筈ないのです 
毎日今日が楽しみなのです
 
My bad. 
短期といえない反抗期 
 
My dad. 
ハグとキスを


※月刊ココア共和国2022年10月号傑作集
 選考委員;齋藤貢様より「絶賛」、秋吉久美子様より「いいね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?