見出し画像

追加の優しさとご報告


先日、僕の有料記事を買ってくださった方を紹介させていただいたのですが、その後さらに買ってくださる方が現れました!


それはこの方


マイトンさん!

フォロワーさんがたくさん居るのでご存知の方も多いと思いますが、僕なりの解釈で紹介させていただきます。

まずマイトンさん、ひとつひとつの記事の文字の量がめっちゃ多いです! 
毎日投稿とは思えないほどの文章量で、びっくり&尊敬です。

そして恐るべきは飽きずに最後まで読めてしまうということ。 


長い文章を作れたとして最後まで見てもらわないことにはどうしようもありません。
実際僕は違う方の記事を読んでいて「長いからもういいや」と思ったこと、まぁまぁあります。

なので僕自身が書く時は飽きられずにサクッと読めるように1000文字前後を意識して書いています。

しかしそんな飽き性の僕がマイトンさんの記事は最後まで読んでます。 これはもう


「シンプルに面白いから」


これ以外の理由は無いでしょう。




最近の記事だとこれが最高でした。

全編通して「あなたは真面目なトーンで何を言ってるんだ」って感じなんですが、その内容と語り口のギャップがなんだか面白い。

スイカに塩かけたら甘味をより感じられて美味い、みたいな感じでしょうか。


クセになります。


そしてそして! ちゃんと真面目な語り口で真面目な内容の記事も勿論あります。

無料部分だけでも読む価値は充分あると思うので読んでみてください!
真面目な男の真面目な内容は説得力ありまくりですので是非!!


微力ではありますが、マイトンさんの魅力を伝えられたでしょうか?
まだご存知無かった方に魅力を届けられていたら嬉しいです!


マイトンさん 
記事の購入ありがとうございました!!🙇






そしてそして!

先日結婚記念日だったので、宣言通り妻にケーキ買いました✌️

妻が食べだしてから「ヤベッ!写真撮らなきゃ!」と思って撮ったので食べかけですが、まぁそこはご愛嬌で😅


妻にもお祝いで記事を買ってもらったことを伝えると「へ〜😳それは嬉しいしありがたいね😊」と喜んでおりました。


今年は色々な方にお祝いしていただけたので、普段とはまた違う結婚記念日で幸せいっぱいです。

改めまして今回記事を買ってくださった
よへいさん

ゆにさん

ねんねんさん

まつぼっくりさん

そしてマイトンさん!

本当に本当にありがとうございました!


僕の記事自体にお役立ち情報はありませんが、購入後の記事紹介で少しでも皆さんのnote活動のお役に立てればな、と思い紹介させていただいてます😊



また明日👋



引き続きこちらもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?