見出し画像

これは得意分野だ!

おはようございます!

自己肯定感の高さが富士山に届きそうな男げんちょんです。

#挨拶文を楽しもう


ゆにさんのこちらの記事

これを読んだ瞬間に「僕もやりたい!」と思っていました。 

まるさんに繋がり

蒼さんに繋がり


マイトンさんに繋がり


そして僕をご指名いただきましたので、バッチリ繋いでいきますよー✌️


それでは本編スタート!



嘘はいけないので本当のこと書きますね。

「ご指名いただきましたので」とさっき書きましたが実はゆにさんの記事を読んだ直後にこの記事はすぐ作ったんです。 
バトン形式とか知らずに普通にストックしてあったんですね。
そしてタイミング的にもまさに今日出そうと思っていたら昨日マイトンさんから指名されました。


危ない危ない。。
マイトンさんに指名されてなかったら完全に流れを無視して突如自分を褒め出す男になっていました😅

マイトンさん、ナイスタイミングでの指名ありがとうございます!!



ゆにさんの記事を読んだ直後にコメント欄もチェックしたのですが、皆様自分のことを褒めるのはなんだか照れ臭いようで、10個は難しいー!という意見が多めでした。



一方の僕はと言うと他人から何か文句や影口を言われても、
俺の良さに気付けないなんて残念な奴だな」と思ってしまう、第二のローランドことげんちょんですので、10個くらいは余裕でイケルはず。  



早速いってみましょう。

根拠と思われる記事も頑張って貼り付けたので、良かったらそちらも見て下さい👍👍



1 妻を世界で1番愛し、妻から世界で1番愛されている。

2 世界一可愛い子供たちの親である。

3 カッコいいバイクに乗っている。

4 ダジャレが上手い。
これ!という記事の紹介はしないですけど、適当に開けば、まぁまぁの確率でダジャレが入ってるはずです。

5 ハートが強い。
悩み事も寝たら忘れるので、とってもラクです。

6 初対面の人に絶対舐めた態度を取られない。

7 歳下に優しい。
歳を重ねるごとに後輩に優しくなっていきました。

8 保育園のお父さん達の中で、子供達からの知名度がぶっちぎりに高い。

9 世の中のお父さん達の平均を遥かに上回る勢いでイケてる。

10  底辺高校に入試1位の成績で入学した。
卒業時には下から数えた方が早かったのは秘密にしといて下さい。

11 大人の余裕がある。

shiiimoさんありがとうございます!

12 子供の用事で小学校や保育園に行った時、話せるお母さんがいっぱい居る。
今年は保護者会の会長もやってるので、園長先生とも仲良しです。

13  30歳を過ぎて髪の毛は減ったが色気が増した。
せめて色気くらい増しててくれなきゃやってらんねーっす!

14  世界ランキングTOP3に入る勢いで裏表がない。

マイトンさん ありがとうございます!

15  僕のnoteを読んで、楽しい!と言ってくれる人が居る。

毎日僕と関わってくれる皆さんありがとうございます!



とっくに10は過ぎてたので、とりあえずコレくらいにしておきましょう。


案の定そんなに迷わず出てきました。

迷わなかったけど、マイトンさんの真似して記事貼り付けるのが大変でした😅

僕が勝手に真似しただけなので、次以降の方は別にやらなくていいと思います☝️


いかがでしたでしょうか?


繊細な人が見たら「どういう神経してるとそんなコト堂々と書けるの⁉️」と思うかもしれませんが、それが僕なので「そういう人も居るんだな」と思って温かい目で見守ってください😌




みんな違ってみんな良い‼️




こんな擦り倒されたセリフを、堂々と自分のセリフみたいに言えるくらいにはハート強いです😂





さてさて僕のノルマは達成されたので、次の方を指名したいと思います。

次の方はマイトンさんとげんちょんを素敵に紹介してくれたあの方です。

そんな方ですから、きっとこの記事も読んでくれてるはず。


属性としては僕と同じです。

子供が沢山居て、配偶者のことが大好きで、、、


今読みながら「えっ? もしかして私??」と思ってるかもしれませんね。


そうです。 あなたです!




shiiimoさん!!

↑この記事最高でした!
まだ読んでない人は是非読んでみてください!!


テーマがあった方が書きやすい、とのことですので、次は「私のいいところ10個」で書いてみて下さい😁


いつも最高の記事ばかりなので、きっと今回も素敵な記事になると思います😆
(ハードルを上げられる限り上げておきました😝)

また明日👋


#私のいいところ10個

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,628件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?