見出し画像

旦那さんの手作り低脂質カレー

ホワイトニング中ずっと我慢していたカレーをボンカレーの脂質1.6の低脂質カレーで旦那さんが作ってくれた。すごく美味しくて、幸せだった。低脂質感ゼロでこんなに美味しいカレーが食べられるなんて、最高過ぎる。

 そんな中で、普段家の中で気にならなかった色んな事が気になり始めて、インテリアの見直し・断捨離をしてみた。
 そのおかげで、家が過ごしやすく、快適になり、新しい発見に繋がった。
 新しく何かを足さなくても、少なくして余白を生む事で気分も変わるんだということを実感した。

 お家の中でも幸せだった。小さな幸せは探しに行くんじゃなくて、意外と身近に転がっているんだと気付かせてもらえた。いつもありがとう😊

#カレー
#ボンカレー低脂質
#健康的な食事に憧れる
#健康的な生活に憧れる
#ダイエット
#減量食でも美味しく
#身の丈に合った暮らし
#暮らし
#整理収納
#シンプルに暮らす
#シンプルな暮らし
#シンプルライフ
#すっきり暮らす
#持ちすぎない暮らし
#暮らしを整える
#暮らしのアイデア
#片付け
#中古マンションリフォーム
#北欧式整理収納プランナー
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?