妄想日記~それぞれの夏休みヾ(*´∀`*)ノ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬~

画像1 あかぱん(左)どうしよう!夏休みの絵日記なんにも書けない! 子パンダ(中)私は妄想日記を1週間分書いたよ。 よちぱん(右)2人共 大丈夫?私は毎日 天気とお花の観察日記をつけてるわ!(えっへん(^^♪)
画像2 (あかぱん )夏休み前にミーコ先生にキャンプするって言ったら 絵日記楽しみにしてるって言われたの。どうしよう? (子パンダ)じゃあやろう!私も一日くらいは リアル日記書きたいし! (よちぱん)もうしょうがない2人ね!付き合うわ!
画像3 (あかぱん)え!0から作るの? (子パンダ)だって私達サイズのキャンプグッツ ないでしょ? (よちぱん)探せばAmazonに売っているかも。 (子パンダ)私達の思い出になるから 作ろうよ! (よちぱん あかぱん)うん!そうしよう!
画像4 (子パンダ)3人で作ったから早く終わったね! (あかぱん)やったぁ!ミーコ先生に絵日記見せられる! (よちぱん)手作りキャンプ楽しかったね!
画像5 それぞれのパンダさん達は それぞれの夏休みを楽しんでいるようです。(❁´ω`❁)🌈 💕🎶 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ