ミーコ散歩ヾ(*´∀`*)ノ🌈 💕🎶~江ノ島散歩② の巻~

画像1 奥津宮 (おくつのみや) ヤングピーポーも そうじゃない人も熱心に手を合わせる。 YouTubeを撮影している おじさんの動画に誤って映り込むミーコ。(;´∀`)
画像2 輪っかの潜り方が分からないミーコ。σ(∵`)? ヤングピーポーも分からない様子。 指南書に従って潜ってみる。 あの潜り方であっていたのだろうか? ヤングピーポーの見本になれただろうか?
画像3 展望台までの道のりは険しかった。(´+ω+`) 危険な暑さに体力が奪われる。 *サムエル・コッキング苑も展望台も営業してません。 *(明治時代の英国人貿易商「サムエル・コッキング」に由来した和洋折衷で南国ムード溢れる植物園) 勇者ミーコ -100%のダメージ喰らう。(´×ω×`)
画像4 遊覧亭というお店でエネルギーチャージ! 釜揚げしらす丼(お味噌汁つき)900円 安い!(下界のしらす丼は1200~1300円くらい) 生しらす丼は不漁で食べられないけど 釜揚げしらす とっても美味! 汁に入っているお麩♥ハートだ!嬉しい! (*´∀`*)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像5 食後にクリームソーダを注文。 そういえば 和風なお店に入ってからずっと ハワイの音楽が流れている。 一瞬 ハワイかと錯覚するミーコ。 海を眺めながら 最高の贅沢気分を満喫(❁´ω`❁)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像6 岩屋橋 この先に岩屋という洞窟がある。 弘法大師や日蓮上人が修行したり 源頼朝が戦勝祈願した場所。 洞窟は涼しく 龍神様や 歴史の展示もしている。 とても神秘的な洞窟。 8月31日まで営業中止。(遊覧船べんてん丸は土日のみ営業) この日は 岩屋を見れなかったけど 天候も良く海の景色は最高だった。 ヤングピーポー達もキャッキャと喜び楽しそうだった。(*´∀`*)
画像7 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ ミーコ散歩は終わらない。また明日 つづく。 岩屋に住むフナムシ カサカサカサカサ… ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ