見出し画像

まだまだ続く私のストーリー!今日Day11はサクセス・ストーリーです。

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


4月最後の週がスタート!
今週末には、もう、
ゴールデンウィークに
突入するのですね~


「早い、早い」


が口癖になってしまいそうですが、
その日、その瞬間を
最高に楽しみながら
生きていかないと、
もったいない!!

‥という想いで、
今朝もさわやかに目覚めました。


あなたは、どんな朝を迎えておらえますか?

===

さて、連日お届けしているライブ。
2週目に入ってから、
私のストーリーをお届けしています。


昨日はDay10:勇気のストーリーでした。
https://fb.me/e/27GJ7rtC7


私も、大きな壁を乗り越えるために、
勇気を振り絞った経験があります。
それを熱く語っていたら、


・やっぱり40分・・・
・そして、画像がカクカク。


ライブを見返してみると、
いろいろと改善点が見えてきます。
回を重ねるごとに、
少しずつでもクオリティをあげていきたいですね。



さて、本日のDay11は。サクセス・ストーリー。
「睡眠との向き合い方を変えてくれたもの」
です。
https://fb.me/e/2LbtBf9TD


睡眠を語るたびに、
私たちの奥深くにある
意識や感情、マインドとも
大きく関係するな~と、
つくづく感じます。


どうぞ、Day11もお楽しみに!

===


そしてもう1つご案内。
本日13:00より、
森のメッセンジャー、山口由里さんを
お迎えしての対談を行います!




「こんな生活してみたいな~。。。」
を、素晴らしい行動力で実践し続ける
由里さん。
私もとても楽しみにしています!
小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook


それでは、今日も素敵な1日を。


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?