見出し画像

お昼寝前に飲むと良いものは、どっち?コーヒー?それとも、野菜ジュース??

8月27日からスタートした
秋の睡眠健康週間に合わせて、


新しい企画、
「睡眠クイズ」
を始めました!


こんなスタイルで
LIVE配信するのは初めて。


インスタグラムって
いろいろな機能があると
見聞きはしていたものの、
全く使いこなせていませんでした💦


せっかくなら、
いろいろ使ってみたくなって

えい、やー!

で思いついた企画。


8/27(日)に
この企画で初めてのライブ、
Day1を配信しましたが、

た、た、楽しい~!!(笑)



できることが増えていくって、
本当に楽しいな~と、
53歳の夏を謳歌しております。(笑)


===


8/27(日)初日のクイズは。

Q1:眠る前に飲むと良いのは?

  • (A)ホットミルク?それとも、

  • (B)ノンアルビール??


でした。

これ、
どちらが正解か、分かりますか???


実は、(B)なんです!!

どうしてか、
知りたいですか???


知りたい!と思ったあなた、
ぜひこちらを↓↓↓

IG_quiz202309LP – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)


===

そして、
8/28(月)はこんなクイズです!


Q2:お昼寝前に飲むと良いものは?

(A)コーヒー?、それとも、
(B)野菜ジュース??


その答えは、
8/28(月)21:45~
ライブで回答しま~す!!

詳細はこちらを↓↓↓
IG_quiz202309LP – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)





それでは、
後ほどお目にかかりましょう~!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?