見出し画像

いつかはスリープフルネス・ホテルを・・・

こんにちは。スリープフルネス専門家の高橋径子です。

今朝は雨模様の東京です。
さて、8月末から取り組んできた、一連のFacebookライブ・イベントが、
昨日で一区切りを迎えました。

私がライブをやり始めたのは今年の6月。
6月から7月にかけて第1弾をやり、
少し休憩して、8月末から1か月半ほどかけて、第2弾をやりました。

第1弾をやったときは、何をしゃべるかに意識がとらわれすぎ、
知識や情報を提供することに必死になりすぎていました。

もともとの、まじめすぎる性格もあり、
第2弾を開始した当初も、“まじめなお勉強”的なカラーから抜け出せずにいました。

ですが、今回は、特に、型にはめてやる必要もないし、
“ちょっと遊び心”、“ちょっと寄り道”もいろいろとやってみました。

まじめな一面がある一方、
忘年会の余興で、変装して、会場を笑わせたりすることも好きな変な一面もあり、
今回の第2弾ライブでは、そんな自分をさらけだすことにもなりました。(笑)


ライブって、本当に工夫次第で、
いろいろなことができるし、やって良いし、
一つ、自分の殻を破る、そんな機会にもなり、
とても楽しかったです💛


しばらくしたら、第3弾もやろうかな~と思っていますので、
そのときは、また応援していただけるとありがたいです!


そんな数々の“珍ライブ”、
こちらの2つの入り口からご覧いただけます↓↓↓

(1)「寝たつもり症候群」脱出!3days 無料入門講座 | Facebook
(※なお、こちらは、3日間無料講座専用に期間限定で開設したもので、10月31日でお部屋を閉じる予定です。それまでの間、中に入っているデータは、何度でもお楽しみいただいてOKです!)


(2)内科医ばあちゃん秘伝「スリープフルネス」睡眠!ぐっすり&スッキリ目覚めで人生激変チャレンジ | Facebook

おすすめはこちらのお部屋で、睡眠に関心を寄せてくださる方向けに、その中で情報交換や意見交換ができる場として作りました。

ここしばらくは、(1)の3日間無料講座に関係する話題が多くなっていましたが、また通常モードにもどりますので、まだ入っておられない方は、ぜひこの機会に!!


これまでのライブの中で何度か語ってきた、
私の20年後の夢、「スリープフルネス・ホテル」。
それが実現できる日を夢見て、
これからも、一歩ずつ前進していこうと思います!

ではでは。
今日もよい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?