見出し画像

リセットとデトックスで夏至の太陽エネルギーを最大限に受け取れる?!

今日、6月21日は夏至の日。
1年の中で、
最も「陽」の気が強くなる日。


エネルギーが入れ替わり、
運気の切り替えの時期とも
言われています。


特に今年の夏至は、
いろいろなエネルギーが
複雑に入り混じっているそうで、


そういう時は、
意識的に

  • リセット

  • デトックス


をすると、
夏至の太陽の力を最大限に
受け取ることができるそう。



あなたは、どんなふうに
リセットやデトックスをなさいますか?


う~ん、何も思いつかない!


…というあなた!


ご安心ください!
今晩のこちらがおススメ!(↓↓↓)



今日は水曜日。
最高の自分になるための睡眠法
(↑こちらをクリックしてくださいね!)
の配信日。
テーマは、睡眠とヨガです。


ヨガの呼吸法は、
私たちの体の中枢となる部分を
整えて、
正常に戻してくれるもの。


睡眠改善にはもちろん、
更年期症状の緩和も
助けてくれる
"優れもの"なのです!!


2つ3つ、
簡単なポーズもご紹介します。
一緒にやってみましょう!








そして、
今週月曜日から不意に始めた、
朝のインスタライブ。


昨日も、配信しました!
(⇒こんな感じ
(↑クリックしていただくと、インスタのライブに飛びます)


朝の"セロ活"で
川沿いをウォーキングしながら
20分ほどの配信。


隣の車道を
やたらに多くのトラックが
通り過ぎるので、


その騒音で、
私の声がかき消されているのでは???


・・・と不安になりながら、
後から見返しましたが、
一応、何をしゃべっているかは
分かる感じでした。



今日もやります!
昨日のインスタライブで
コメントをいただいた、

「睡眠の質を良くしてくれる疲れ?!」

について、
ゆる~くお話します!(笑)


この後、08:45~
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagram






それでは、
本日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?