見出し画像

伊賀のイベントをオープンしました!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。
先週末で講座が終了し、新しい1週間が始まりました。


【1.お礼】

1月のアンケート結果から、「脳の疲れ解消効果」というキーワードが浮上、
その後、14日間ライブを経て、
2/16-2/20の3日間講座(「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方3日間講座」)の開催。

さらに、“パワー全開!脳の疲れも吹っ飛ぶ眠り方個別面談”をオープンし、
先週末、2/25にクローズするまで、トータル2か月。

本当に多くの学びがありました。

  • アンケートの回答、

  • ライブの視聴、

  • コメント、

  • 応援のメッセージなど、

いろいろな形で協力をいただき、本当にありがとうございました!

回を重ねるたびに、私のライブも、講座も、アップデートされ、
そして、コメとを頂くごとに、内容がどんどんブラッシュアップされていきます。

次回の開催は未定ですが、

  • より、あなたの知りたいこと、

  • 気になること

  • 解決したいこと


に貢献できる内容にしていきます!
今後とも、あなたの声を聴かせていただけると嬉しいです!


【2,新しい取り組み】

今月開催した講座の中で、意識したのは、

「あなた軸の眠り」
「力を入れなくてもできる睡眠の質向上」

です。

それを実現させるものとして、森林浴やスリープツーリズムなどを盛り込んだ、
5つのステージをご紹介してきました。

今年は、実際に自然の力を借りながら、
「あら、こんなに簡単に睡眠の質が向上した!」
という体験を提供できる機会を提供できたらと思っています。

そこへの布石として、
4月に、半日のイベントを開催します!
いがぶら|幸せホルモンで心も体もスッキリ 眠りが変わる眠活法 (igabura.com)




伊賀といえば忍者。
忍者も、体を癒すためにアロマを使っていたことが知られているのですが、
そのアロマを研究しておられる方との出会いがありました。
そこで、その方とのコラボ企画を
武家屋敷で開催することになりました!

こんな取り組みを重ねていきながら、
徐々に、綿日のイメージするスリープツーリズムの夢を育て、実現させていこうと思います。


4月のイベントは、2月26日から受付開始となりました!
早速、お申し込みが入り始めています。
お近くの方で、ご関心のあるあなた、ぜひ、クリックしてみてくださいね!

いがぶら|幸せホルモンで心も体もスッキリ 眠りが変わる眠活法 (igabura.com)



それでは、今週も素敵な1週間になりますように。

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?