見出し画像

私が睡眠時間の確保に成功し、その習慣化に成功したワケ?!

こんにちは。
日を追うごとに、北京オリンピックが盛り上がってきていますね~
ずっとテレビにくぎ付けになってしまって、危険、危険(笑)
時差がそんなにない地域で開催されているので助かりますね。
(昼夜が逆の国での開催だったりすると、本当に一晩中見てしまう。。。)

それぞれの選手のこれまで歩んできた道、
家族の支え、
コーチや仲間とともに努力してきた軌跡など、
ストーリーがたくさんあって、
それが、私たちに感動を与えてくれるのでしょうね~
勝っても負けてもドラマがあって、“やめられない止まらない”の境地ですね。


・・・というところに、学びを得て、
私も自分のストーリーを語ることに注力しようと決めて、
1月23日から配信してきた、
Facebook連続ライブ21日間チャレンジも、16日目。
最終週に入りました!



本日、Day16のお題は、「私が睡眠時間の確保に成功したワケ」。
ロジックは、とってもシンプルです。
あなたにもすぐにできますよ!
どうぞ、ご覧になってみてくださいね。
https://fb.watch/b0gejRXSfv/


そして、アナウンスが2つ;

(1)本日(2/7)22:00(夜10:00~)

上ヱ地 真利子 | Facebook さんとの対談ライブです!
フラダンス教室の主催、四柱推命、婚活サポートなど、
人を輝く笑顔でいっぱいにする仕事をたくさんなさっている、
とっても素敵な方。
私の憧れでもあり、大切なお友達でもあります。
皆様への特別ご招待です💛

(2)Day17は、明日(2/8)の朝10:00~

明日、Day17は、私が習慣階に成功したワケ!
これは良い!と思ったことがあってトライしてみても、
それがなかなか続かない、という方、いらっしゃいませんか?

そういう方にぜひお伝えしたいTipsをお届けします!
明日も、こちらから配信します。
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

それでは、今日も素敵な1日を!

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?